ここから本文です

女性にとってもSEXは疲れるものなのでしょうか?

質問者

momomga_555555さん

2007/2/314:33:19

女性にとってもSEXは疲れるものなのでしょうか?

男性はSEXの後、激しい疲労感に襲われますが、女性はどうなのでしょうか。
SEXで動いているのは、もっぱら男なわけで、女性は挿入されているだけなのですが、
それでも疲れますか。
先日彼女とのSEXで、挿入後15分くらい腰を動かしていたら、
「疲れてきた」と冷静な顔で言われたので、本当に疲れたのか、飽きただけなのか、
それとも、別な理由なのか、ちょっと不思議に思いました。
また、SEXのときに女性が感じる「疲れた」とはどのようなものなのかについても
教えていただければと思います。

閲覧数:
13,574
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqwsy324さん

2007/2/316:44:35

男性は腰を使いますので疲れるのは当たり前です。また射精したらとても疲労感が残りますよね。女性もいわゆるほんとうにイッタ状態になると男性と同じようになると思います。彼女が疲れてきたと言ったとの事ですが、彼女にとってセックスはあまり楽しくないんではないでしょうか。そのへんの事を少し話ししてみた方がいいんではないでしょうか。セックスはお互いに楽しんでするようにした方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2007/2/4 14:53:38

そのとおりですね。
よく話してみます。
kia200607jpさんと chirolu69さんを除く、他のみなさまも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsuzuki14さん

2007/2/317:47:35

普段から疲れるまでHってあんまりしないです。
確かに男の人のほうが圧倒的に体力は消耗すると思いますが、
女の子だってまぐろじゃなければ体力使いますよ。
ちゃ~んと前戯だってしますし、騎乗位なんかだったらいっぱい動きますよ^^
人によるんじゃないでしょうか。

2007/2/315:55:16

疲れること
あります。。。

でも私の場合
それは 良い疲労感なんですね~

絶頂に達すと
爽快な疲労感が
全身を 覆ってます

あとは・・
15分くらいでは
思わないけど
1時間挿入されっぱなしだと
ちょっと休憩して。。って言います

しかし。。。
彼女の冷静な顔 
というのが気になりますね。。。

chirolu69さん

2007/2/314:53:51

疲れたとは、そのまま疲れただけです。
愛情がないだけです。 あなたは、悲しいこ




とですが、彼女にとって、愛する人では、ないだけですね。 

rika34_f_r_yさん

2007/2/314:47:13

ただ単に疲れてただけだと思いますよ♪

でも、心配でしたら色々なプレイで楽しむのは大切だと私は思いますよ♪

たとえば、ローション使ったりとか、台所でするとか....
いつも自宅だったら、

気分転換にチョット高めのホテルに行ったりとか。。。
そうやってお互いの気持ちを盛り上げてれば、

もっとお互いのいつもと違う発見とかあって良いですよ☆
http://www.sweet-moon.jp/?fsex

私の場合は
コスチュームプレイとかやってマス。

後、Hな下着とかプレゼントするのも一つの方法ですよ!