ここから本文です

解決済みのQ&A

スーパーやコンビニで、かわいい女性店員のレジに、意図的に並ぶことはありますか?

green_blue_red_black_ballpenさん

スーパーやコンビニで、かわいい女性店員のレジに、意図的に並ぶことはありますか?

  • 質問日時:
    2013/5/10 00:44:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/5/10 01:01:29
  • 閲覧数:
    257
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nakamurammcさん

何かの番組で実験していた事がありますよ。

やはり外見が良い方に並んでいましたね。

その後、何でかと質問したら『見た目が良かったから』との答えでした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/10 00:48:55

質問した人からのお礼

  • 感謝自分一人じゃなくて安心しました。
  • コメント日時:2013/5/10 01:01:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

namamugityuugakkouさん

ありますあります。
むさいおっさんや
態度の悪いバイトに並ぶよりは
断然いいでしょう。
きれいな手に袋詰めしてもらいたいです。