ここから本文です

解決済みのQ&A

乃木坂46とAKBってどっちが可愛いと思いますか?

ruroni_kenshi_0107さん

乃木坂46とAKBってどっちが可愛いと思いますか?

  • 質問日時:
    2013/5/10 16:01:56
  • 解決日時:
    2013/5/11 14:32:41
  • 閲覧数:
    220
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

muramasa_0222さん

僕はAKBファンだけど乃木坂の方がかわいいと思います。
というより乃木坂よりかわいいアイドルグループは存在しないと思います

質問した人からのお礼

  • 感謝回答ありがとうございます

    俺は乃木坂を応援していきます(o^^o)
  • コメント日時:2013/5/11 14:32:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

very_cute_acchanさん

俺の超スーパー可愛い天使の敦子以外は
乃木坂やな

suguretabakaさん

乃木坂46の方が可愛いですね