ここから本文です

解決済みのQ&A

電磁波をシャットダウンできるカーテンはありますか?

milmixmilmixさん

電磁波をシャットダウンできるカーテンはありますか?

レプタリアンの手先に操られる自民党の連中が自分の家に対してトラックから低周波高周波電磁波を使った攻撃をしてきます。
警察に言っても対応してもらえないので自力で何とかしないといけないのです。
電磁波をシャットダウンできるカーテンはありますか?

  • 質問日時:
    2013/5/10 20:42:00
  • 解決日時:
    2013/5/25 03:59:41
  • 閲覧数:
    294
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

trust88daitaiさん

室内の電波環境を改善したい場合
1)電波暗室化
2)必要な部分だけ電波吸収シートで囲う
3)導電性シートで囲う
4)遮光カーテンの内、金属薄膜を使用したタイプで囲う
などの方法があります。

1)は高い効果が見込まれますが、大変高額な工事となりますから、特定用途にのみ適応。
2)~4)はシールド化するには簡便で、電波を若干抑制する程度です。
金額が手ごろですから検討の余地はあります。ただ、天井と床への対策をしなければ無意味です。
換気と接地線に留意してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nettiya_02さん

読売新聞紙で作ったカーテンとかは?
あと、屋上にあるテレビアンテナを取っ払ったらどうでしょう?