ここから本文です

解決済みのQ&A

powerpointパワーポイントの拡張子pptxをpptに変換する無償ソフト

cococococococococozさん

powerpointパワーポイントの拡張子pptxをpptに変換する無償ソフト

今日使うプレゼンを誤ってpptxのまま持ってきてしまいました…;
もってきたパソコンのOSが古いため、2007版をインストールできません。
変換できるソフトはないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/2/5 09:39:38
  • 解決日時:
    2007/2/11 12:34:57
  • 閲覧数:
    162,215
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mikemike32768さん

「Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パック」
というものが Microsoft 社から配布されていますので、
それを利用してはどうでしょうか。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=941B3470-3...

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yoshiaki2322さん

変換という訳ではありませんが、
とりあえず「見たい」場合には、「PowerPoint Viewer 2007」をどうぞ。
pptxも見れますよ。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=048dc840-1...