ここから本文です

【至急】WINDOWS LIVE mail がオンラインにならない! ウィンドウズライブメー...

kenntrustさん

2013/5/1314:50:20

【至急】WINDOWS LIVE mail がオンラインにならない!

ウィンドウズライブメールの送受信のボタンの隣にある「オフラインで作業」のボタンを間違えてクリックしてしまいました。

そうするとオフラインになり、そしてボタンが「オンラインで作業」に切り替わったのですが、それをクリックしてオンラインに戻そうと思っても治りません。

「オンラインで作業」をクリックしても「オンラインに切り替えますか?」とポップアップが出て「はい」をクリックするのですがそれが3回ぐらい出てきて全部「はい」にするのですが何も変わりません。

同じ症状にあった方いませんか?

どうやったら治りますか?

複数のPCを持っていてそっちのウィンドウズライヴメールもためしにオフラインにしてみたら同様に治らなくなってしまいました。最悪です。

ログインはどのPCもされた状態です。
サインインはしなおすことができますがメールの送受信はされず、オフライン状態のままです。

当然ながらインターネット接続は問題ありません。(WEBページを見たりなど問題ないので)
さらにもう一台のPCは問題なくWINDOWS LIVE mailは機能していますので。

試しにメールを送信してみたら「オンラインに切り替えますか?」のポップアップが出て「はい」にしますが、何も変わりません。

ウィンドウズライブメールを×ボタンで消した時に送信箱のメールを送信しますか?のポップアップが出て「はい」にして消して、
もう一度ソフトを起動し直したらメールの送信だけはできていました。

誰か助けてください。

OSはウィンドウズ7です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

klosongsさん

2013/5/1316:00:09

Windows Update で Internet Explorer 10 になっていませんか。
なっている場合は、他のブラウザーソフトを使用している場合であっても、
Internet Explorer を起動し、「ファイル - オフライン作業」をクリックして
みてください。

質問した人からのコメント

2013/5/13 16:41:08

降参 Internet Explorer と ライブメールはつながっているんですね!!!!!
IEを起動して治りました!!

本当に感謝してます!!!

ありがとうございました!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する