ここから本文です

面長に似合う可愛い髪形

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hcgytさん

2007/2/620:57:17

面長に似合う可愛い髪形

面長で実際より老けて見られてしまいます。
かわいらしい感じにしたいのですが面長の顔にはどんな髪形が似合うでしょうか。
今は肩より少し長いくらいで、髪は柔らかめで量はどっちかといえば多いほう、ちょっとくせっ毛でうねる部分があります。

閲覧数:
86,287
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu06682000さん

2007/2/621:13:22

ヘアスタイルギャラリーがありますのでURLを見て下さい、詳しく載っていますよ。
http://style.k-ichimura.jp/
http://www.saita.net/saita/style_menu/search.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

misamie2001さん

2007/2/621:45:17

一番いいのは、一度お金が掛かっても良い美容師さんに相談してカットしてもらいましょう。
そして、忘れてはいけないのはそのセットしてもらった完成品を写真などに残しておくことです。
そうすれば、次に行ったところで同じ様にしてもらえます。
一緒に、メイクもしてもらうのもいい勉強にもなりますよ^^
自分から見たのと他の方から見たあなたは違います。
自分ではいいと思ってるだけでは、自分の良さは判らないものですよぉ~