ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラドロップ率… 今、氷とノブナガのスペシャルダンジョンですが、両方のドロ...

tyasotyaso929さん

パズドラドロップ率…
今、氷とノブナガのスペシャルダンジョンですが、両方のドロップ率は上級だとやはり10%くらいでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/5/14 19:13:38
  • 解決日時:
    2013/5/21 22:47:36
  • 閲覧数:
    349
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nothingremainnothingさん

いま上級でノブナガ落ちました。
上級は10%と言われていますが、私は本日のドロップ2倍で12回かかりました。
2倍なら平均5回で落ちるはずなんですけどね。
本日の2倍キャンペーンは終了しましたので、もしまだ落ちてらっしゃらないなら、来週末の2倍をお待ちになってはいかがでしょうか?

氷は上級30回は回りましたがまだ落ちません。
明日最終日の二倍で何としても落とすつもりです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます^-^
  • コメント日時:2013/5/21 22:47:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kamisamatoakumaさん

パズドラのイベント系ドロップ率は基本的に
地獄100%
超級40%
上級10%
中級5%
になっていると思います
超級や、地獄級がむずかしい場合はドロップ率2倍のとき(最終日など)にやるといいと思います