ここから本文です

解決済みのQ&A

男性声優の源氏名について質問です。 「竜仙鳳堂院 斬慈刃琉」 ってどなたか教えて...

morozumishionさん

男性声優の源氏名について質問です。
「竜仙鳳堂院 斬慈刃琉」 ってどなたか教えてください。

  • 質問日時:
    2013/5/17 12:32:18
  • 解決日時:
    2013/6/1 03:20:50
  • 閲覧数:
    14,658
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cate_mind_nojiさん

初出しの裏名義(源氏名)なのでサンプルボイスが公開されるかCDが発売されない限り、誰かは判明しません。

また、裏名義(源氏名)は表沙汰にしないのが暗黙のルールです。
「サンプルボイスやCDが発売されて声を聴けば誰かしら分かってしまうのに、何故”わざわざ”名前を変えているか」
を少しは考えてください。
(分からなければこの知恵袋のカテゴリーで検索してださい)
今後この様な場所でこの手の質問するのは辞めてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kotanberryさん

他で調べて分からなかったから質問したの
でしょうかね。

私もこの名前、見た事ありません。

↓の方もおっしゃってますが、知っていても
ここで挙げるのは暗黙のルールというやつで
タブーだと思います。

ただ、個人のブログでは「○○なんじゃないか?」なんて
憶測が飛び交う事もありますので、そういうのをご自分で
調べるしかないんじゃないかなぁと。