ここから本文です

CSO名誉「阿修羅」について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gorodokoeさん

2013/5/1813:01:33

CSO名誉「阿修羅」について

CSOの名誉の阿修羅についてなんですが、これはゾンビサバイバルを順番にやらないといけないんですか?
それともバラバラにやってもとれるんですか?
もし順番にやらないといけないのであれば
順番を教えてください!

閲覧数:
703
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki201272さん

2013/5/1822:08:30

[Season1:第一章]
1)ロストシティー(※ [EASY/NORMAL/HARD]どれでも可)
2)ダブルゲート(※ [EASY/NORMAL/HARD]どれでも可)
3)トラップ
4)最後の糸口
5)カオス
6)デッドエンド

≪褒賞アイテム≫
・回復薬小(30%)(10個)
・ラウンド再挑戦(5個)

[Season2:第二章]
7)猛毒の傷
8)地下水路
9)デコイ
10)アングラネスト

≪褒賞アイテム≫
・回復薬大(100%)(10個)
・復活券(5個)

[Season3:第三章]
11)ファーストコンタクト
12)背後の敵
13)明らかになった脅威
14)パニックルーム

≪褒賞アイテム≫
・回復薬大(100%)(20個)
・ラウンド再挑戦(5個)
・復活券(10個)

また、全マップをクリアすると下記の勲章・アイテムを獲得することができます。
■イベント限定名誉任務勲章:[阿修羅]
■特殊強化材(100個)


です

質問した人からのコメント

2013/5/18 22:53:59

感謝 詳しく説明してくださってありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/5/1813:09:16

順番通りにやらないととれません。
順番は、

Season1:第一章
1)ロストシティー
2)ダブルゲート
3)トラップ
4)最後の糸口
5)カオス
6)デッドエンド

Season2:第二章
7)猛毒の傷
8)地下水路
9)デコイ
10)アングラネスト

Season3:第三章
11)ファーストコンタクト
12)背後の敵
13)明らかになった脅威
14)パニックルーム

の順番です!!!