ここから本文です

中国地方から旅行に行こうと思ってます。オススメの大自然スポットないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

atrai0313_0313さん

2013/5/1823:18:30

中国地方から旅行に行こうと思ってます。オススメの大自然スポットないですか?

中国地方から旅行に行こうと思ってます。

西は九州全域~東は静岡、石川くらいまでで考えてます。

中国地方、四国は考えてません。

九州の阿蘇山、桜島、雲仙、福井の東尋坊、和歌山の潮岬以外の場所で、

阿蘇山や秋吉台みたいに、うわ~!と感動出来るような自然がある観光地でオススメはないでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1900:33:46

それでは、屋久島、高千穂峡、有明海干潟、雲仙、西海橋はいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

fuuraibo1さん

2013/5/1901:23:02

何故、中国地方を考え無いの? うわぁ~と感動する処なら、「隠岐の島」4 諸島の1つ「西ノ島」の「国賀海岸」で、アイルランドのコーズウェの海岸によく似た「壁立千仞」の景観です。
http://www.goutsu.com/oki-kanko/
また、島後(どうご)「隠岐の島」の「ローソク岩」では、先端に夕日が沈むと壮観ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=lglcKCNWvx4
なお、「隠岐の島」へは、鳥取県の境港から「高速船レインボー」で行くけど、境港→(バス、15 分)→大根島、由志園、何時行っても牡丹が咲いていて、ここも素晴らしい処です。
http://www.yonago-navi.jp/yonago/outskirts/matsue-yasugi/sightseein...