ここから本文です

矢口真里の不倫相手Uって誰ですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

i_collect_wane_for_you_2さん

2013/5/2110:30:38

矢口真里の不倫相手Uって誰ですか???

俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が
不倫していたと、21日発売の「週刊女性」が報じている。
同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、
ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。
翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、
寝室でUと鉢合わせし修羅場に。
その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、
矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという


矢口真里の不倫相手Uって誰ですか???



めっちゃ気になります。

閲覧数:
28,514
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dajofuoさん

2013/5/2113:47:00

こちらの記事⇒http://worthy-trend-news.com/yaguchimari-turner-1117によると、

矢口真里の浮気相手、モデルUの名前は梅田賢三。以下、プロフィールです↓↓

1988年1月17日生まれ。血液型はA型。

雑誌『Fine』専属モデル (日之出出版) Avial レギュラーモデル。

出身地は兵庫県。現在は東京都に住んでいる。未婚。

通っている美容院は「Natural Control harajuku」担当は島田峰雪さん。

ブログのタイトルが全て漢字一文字に「。」で終わっている。

ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼んでいる。

インターネット放送局 – あっ!とおどろく放送局 – 「ハンラ男子TV」にも出演している。他にもテレビ、CM、企業広告など多方面で活躍している。

大学のときに串カツ屋でバイトしてた。20歳のときに、とある劇団の最終オーディションを受けたことがある。
(ソース:http://p.tl/k-yk)

投稿画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2415:23:45

質問者さんこんにちは

私はモー娘。世代で結成当時から矢口さんの大ファンでした。
整形疑惑とかがでても好きだからファンは辞めませんでした。
見た目とかじゃなくて矢口さんの明るくいつも楽しそうな所
が好きだからです。コンサートとかにも何回も行ったりしてますし…
でも今回のこの騒動で愕然としました。あんなに色んな所でラブラブ
ぶりをアピールしてたし、私もこんな旦那さんとこんなふうに結婚生活
おくれたらなって思って、結婚にも前向きになれてたのに…
不倫だなんて未だに信じられません!しかしいろんなサイトを見てきましたが、
やはり事実のようですね…しかもよりによって自宅で不倫するなんて…
昔から好きだった人がこんなことするなんてショックすぎて食事も喉を通りません…
というのは言い過ぎかもしれませんがほんとにそれくらいショックです。
お相手は解雇されたかされないとか…本人と連絡がつかないみたいですね
イケメンかどうかは知りませんが、モデルが好きなんかな…?
みなさんそんな矢口さんどう思いますか?

■【矢口真里の不倫相手は5歳下のイケメンモデル】
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=2629841/t...

■矢口真里
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=116/bid=64/tid=1387792/rs=...

ほんと短かったね…

投稿画像

af2_duさん

2013/5/2118:32:09

梅田賢三みたいですね。

http://trdam.com/2008/

wjmtrgadさん

2013/5/2118:22:24

http://yuuuw.net/?p=5181

写真が一致していますね。

2013/5/2113:44:28

ここで回答してる奴らって自分のサイト宣伝したい奴ばっかりなんじゃね!?www

人の不幸は蜜の味ってか

マジキチばっかりwwwww

dankoujinさん

2013/5/2112:01:55

【梅田賢三】

FINEのモデル。
矢口真里とお泊りをしたのは今年の2月22日。
梅田賢三のブログは翌日の23日から1ヶ月以上更新が途絶え、
アメーバブログ、ツイッターアカウントは削除されている。(参考記事:http://wp.me/p3sltc-i1)

投稿画像