ここから本文です

女性の陰毛の形、面積、長さを知りたい

tumi_to_batu07さん

2007/2/1023:11:17

女性の陰毛の形、面積、長さを知りたい

女性に聞く

陰毛の生えている形と面積を教えてくれ!

陰毛の長さも、一番長いのと平均でいいよ。

閲覧数:
6,949
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/2/1023:22:23

いま
測ったわよぉ

平均2.5cmかしら。。。

お手入れに ぬかりはないから
いつも綺麗よ・・・
主観だけどね♫ *

カットは
お相手の男性に
まかせっきりだから
どうしても その人好みになっちゃうのよね~

面積。。。
ごめんなさいね
計算式 忘れちゃったの

質問した人からのコメント

2007/2/14 00:51:23

驚く おい、おい、カットは男性任せかい。それなら俺にもやらせてくれよ!

陰毛の生えている面積は、ちと難題でしくじちまったよ。



密林地帯のフサフサ感、そんなに凄いのを見たんだ kawaiimamaさん

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/1100:36:22

そんなのを聞いて、どうするんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kawaiimama35さん

2007/2/1023:42:09

昨日温泉に行ったらまだ若いお母さんが2才くらいの子供と二人で来てて湯船から上がった瞬間その密林地帯のフサフサ感に大変驚きずっと目で追っていました。
自分も濃い方でこれまでは恥ずかしさもあったんですが、そのお母さんは、隠すことなく堂々とされていました。
髪の濃いフサフサした、ちょっと天パが入った男性の頭がそこにあるような面積です。
男の人でもびっくりするんじゃないかな?と思って思わず回答しちゃいました。
まともな回答になってなくてすみません。
あの中に顔をうずめる旦那さんって・・・
わたしもお願いしたいわ~(恥)
あっ 長さは3センチくらいかな・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する