ここから本文です

解決済みのQ&A

女性の陰毛の形、面積、長さを知りたい

tumi_to_batu07さん

女性の陰毛の形、面積、長さを知りたい

女性に聞く

陰毛の生えている形と面積を教えてくれ!

陰毛の長さも、一番長いのと平均でいいよ。

  • 質問日時:
    2007/2/10 23:11:17
  • 解決日時:
    2007/2/14 00:51:23
  • 閲覧数:
    6,694
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

suisaikyousyouさん

いま
測ったわよぉ

平均2.5cmかしら。。。

お手入れに ぬかりはないから
いつも綺麗よ・・・
主観だけどね♫ *

カットは
お相手の男性に
まかせっきりだから
どうしても その人好みになっちゃうのよね~

面積。。。
ごめんなさいね
計算式 忘れちゃったの

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/10 23:22:23
  • 回答日時:2007/2/10 23:19:52

質問した人からのお礼

  • 驚くおい、おい、カットは男性任せかい。それなら俺にもやらせてくれよ!

    陰毛の生えている面積は、ちと難題でしくじちまったよ。



    密林地帯のフサフサ感、そんなに凄いのを見たんだ kawaiimamaさん
  • コメント日時:2007/2/14 00:51:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yutaponchanchanさん

そんなのを聞いて、どうするんですか?

kawaiimama35さん

昨日温泉に行ったらまだ若いお母さんが2才くらいの子供と二人で来てて湯船から上がった瞬間その密林地帯のフサフサ感に大変驚きずっと目で追っていました。
自分も濃い方でこれまでは恥ずかしさもあったんですが、そのお母さんは、隠すことなく堂々とされていました。
髪の濃いフサフサした、ちょっと天パが入った男性の頭がそこにあるような面積です。
男の人でもびっくりするんじゃないかな?と思って思わず回答しちゃいました。
まともな回答になってなくてすみません。
あの中に顔をうずめる旦那さんって・・・
わたしもお願いしたいわ~(恥)
あっ 長さは3センチくらいかな・・・