ここから本文です

コナン映画

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ununnsodaneさん

2013/5/2220:38:18

コナン映画

最新作「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」 の上映はいつごろから始まりましたか?

また、いつごろ終了しそうでしょうか?

ご存知の方お願い致します。

補足皆様、的確なご回答感謝いたします! 決めかねますのですみませんが投票にてお願いいたします!

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na19950117さん

2013/5/2309:41:43

4月20日に公開して、ほとんどの映画館ではあと1週間で上映が終了するそうです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2222:51:56

公開日は四月二十日です。

終了日ははっきりわかりませんが、六月中ごろでしょうね

miyamo_otさん

2013/5/2220:45:14

始まったのは4月20日だったと思います。

終了は劇場によって違うので何とも言えません。