ここから本文です

解決済みのQ&A

システムの復元ができない。

musashi_4148さん

システムの復元ができない。

システムの復元をしようとしましたが、復元ができません。
どのような原因が考えられますか? また対策とかあれば教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/2/12 09:44:31
  • 解決日時:
    2007/2/12 11:02:03
  • 閲覧数:
    35,924
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

prophet_isaiah555さん

マイクロソフト社のHPがあるので、そちらをご覧ください。

http://support.microsoft.com/kb/883017/ja

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。解決しました。
  • コメント日時:2007/2/12 11:02:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ukichiinotaniさん

何らかのソフトの不具合があって正常に戻せない場合が考えられます。一度セーフモードで試してみたらどうでしょうか?