ここから本文です

ニトリで扱ってるシーリーのマットレスについて教えてください

choby617さん

2013/5/2419:21:36

ニトリで扱ってるシーリーのマットレスについて教えてください

家を新築するあたり、ベッドを購入しようと思っています。
予算があまりないので、ニトリのマットレスを検討中です。

先日、実際の寝心地を確かめに最寄りのニトリへ行ってきました。

そこで気に入ったのが、デュアルポケットマットレスと、シーリーの6902Nです。

デュアルポケットマットレス
http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=p155
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2000207

シーリー6902N
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2008821


どちらかの商品を実際に使っている方、また、マットレスについて詳しい方
各々の長所や短所、他にオススメのマットレスがありましたらぜひご教授ください。
ちなみに、若干柔らかめが好みです。

予算はシングルで5万円くらいまでがギリギリですので、シモンズやフランスベッドなどの高級マットレスは選択できません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
59,728
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk7031knさん

2013/5/2802:10:11

ニトリからは、絶対買いません。安物買いの銭失いになります。何度後悔した事か、5万円出せば他にも有りますよ。あと、製作地を調べて、東南アジア系なら要注意。ニトリ以外店では経験無し。中から虫がうじゃうじゃ…被害もかなり出ています。私も以前の被害者です。対応最悪、商品お値段以下、クレーム対応笑っちゃう。異常店です。配送時の雑さもかなり苦情有りますよ。新築のお家が傷だらけにされますよ。ニトリクレーム虫で検索すると解りますよ。モッタイナイ…ニトリごときに5万円も(泣)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニトリ シーリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rurururu924さん

2013/5/2500:37:35

シーリーのマットレスをニトリで購入し
娘が使っていますが快適みたいですよ。
柔らかすぎないので体が沈まずにフィットする感じと
言っています。
若干柔らかめが好みならちょうど良いのではないでしょうか。