ここから本文です

解決済みのQ&A

iPod 曲の消し方

soulmuzixx_emyka_soさん

iPod 曲の消し方

iPod nano購入しました。iTunesに曲をたくさん入れていたのですがiPodに入れたい曲はわずかです。
でもiTunesに入ってる曲を全部入れてしまいました!
消し方を教えてください。。お願いします!!

  • 質問日時:
    2007/2/12 22:34:03
  • 解決日時:
    2007/2/27 03:08:47
  • 閲覧数:
    22,141
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshiki2140さん

同期してしまってますね。
上記のやり方ですと、アイチューンの方も消えてしまいます。
同期を解除すればアイチューンとアイポッドが別々になるのでアイチューンに曲を入れても、自動的にアイポッドには行かなくなります。
同期の解除方法はアイチューン内でできます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lp57gt2003さん

iTunesを立ち上げてiPod nanoを繋げて、左側の小窓に貴方のiPod nanoのアイコンが見えるはずです
そこをクリックすれば、貴方のiPod nanoの中に入ってる楽曲が見えるはずですよ

それを捨てれば良いと思いますが