ここから本文です

ワード、エクセルに入力できない(大至急)

poohyoko77さん

2007/2/1322:49:53

ワード、エクセルに入力できない(大至急)

大至急お願いします。
ワード、エクセルを使用しようとしたら文字が入力できないのです。
なぜでしょうか?

閲覧数:
25,269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaqw4さん

2007/2/1322:57:32

Windowsを再起動してみましょう。それでもダメなら、
ワード、エクセルどちらでも良いですから、ヘルプメニュー、アプリケーションの自動修復を実行しましょう。

質問した人からのコメント

2007/2/14 02:11:56

降参 皆様どうもありがとうございました。
認証をしていないまま50回以上使用していた事が判明しました。
(以前トラブルがあって、再インストールしたようです。)
マイクロソフト社に連絡してみます・・・。
それで駄目なら、古いパソコンだったので
諦めて新しいものを購入しようかと思います・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

2007/2/1322:59:25

もう少し具体的に書いてください。