ここから本文です

IEをバージョンダウンしたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

spainjin201さん

2013/5/2812:31:36

IEをバージョンダウンしたい!

Windows7を使っているのですが、IEが勝手に10にバージョンアップしてしまって困っています!
IE8にバージョンダウンするにはどうすればよいですか?
いろいろ調べて試行錯誤したのですがなかなか出来なくて・・・><

閲覧数:
13,571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2812:42:06

コントロールパネルから
プログラムのアンインストール
インストールされた更新プログラムを表示
IE10をアンインストール
して
その後IE9をアンインストール
でできないかな?

質問した人からのコメント

2013/5/29 06:38:07

皆さま本当にありがとうございました
無事戻す事が出来ました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

aptiva2000jpさん

2013/5/2813:50:26

IE8がプリインストールのPCですか。IE9がプリインストールの場合は
IE8にはできないと思いますと思います。

IE10をアンインストールするとIE9に、さらにIE9をアンインストールして
IE8にします。確認はできてませんが、IE9をインストールしていない場合は、
IE8になるのではないかと思います。

アンインストールの方法
プログラムのアンインストール画面を開き、左側のメニューで
「インストールされた更新プログラムを表示」をクリックして、プログラム一覧が
表示されたら、Internet Explorer 10を見つけ「アンインストール」をクリックします。
アンインストールが済むとIEがバージョンダウンされます。IEを起動してバージョンを
確認し、IE9ならさらに同様の方法でIE9をアンインストールします。

更新プログラム一覧の検索ボックスに『Internet Explorer 10(9)』と
入力して検索すると見つけやすいと思います。

kongojid1740さん

2013/5/2812:51:15

Windows Updateの左下のインストールされた更新プログラムの中から削除します。