ここから本文です

本日パチンコで牙狼ファイナル打ってきました。 その時にFFOG(ファイナル・フェイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yusukeabyssdetailさん

2013/5/2823:58:01

本日パチンコで牙狼ファイナル打ってきました。 その時にFFOG(ファイナル・フェイス・オブ・ガロ)が疑似連3回の後にでて、最強リーチである心滅ゼロリーチにいって流石に当たるだろうと腕を組んでいたら

案の定はずれました・・・・そして復活だろうと思っていたらなし\(^o^)/ 確かにタイトルは緑でしたが、リーチ後半に画面クラッシュもあったし余裕ぶっこいてました(笑)
牙狼ファイナルの魅力でもあるFFOGを出して外したことがなんか悔しいのでざっと信頼度を教えてください お願いしますm(__)m

後今回の牙狼ファイナルの皆さんの評価も教えて頂けたら嬉しいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jokaraa69さん

2013/6/302:37:43

いやいやまだ可愛いよ

俺なんか、3Dホラーサンセイ柄で、擬似3、次回予告ゼロ、リーチフェイス完成、リーチ中赤のフラッシュ、シェイク、タイトル赤で、ふっつうにハズレ。
周りの人も、ツレもハズレる理由が見あたらんって言うくらい、おお!おお!おおおお!って感じで、予告が絡む絡む。

コレがハズレて何が当たるんだ?と。

信頼度は…
65.2%みたいよ。

ちなみに牙狼ファイナルだけを取りあげてる、予告本には、その数値。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加