ここから本文です

本日パチンコで牙狼ファイナル打ってきました。 その時にFFOG(ファイナル・フェイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yusukeabyssdetailさん

2013/5/2823:58:01

本日パチンコで牙狼ファイナル打ってきました。 その時にFFOG(ファイナル・フェイス・オブ・ガロ)が疑似連3回の後にでて、最強リーチである心滅ゼロリーチにいって流石に当たるだろうと腕を組んでいたら

案の定はずれました・・・・そして復活だろうと思っていたらなし\(^o^)/ 確かにタイトルは緑でしたが、リーチ後半に画面クラッシュもあったし余裕ぶっこいてました(笑)
牙狼ファイナルの魅力でもあるFFOGを出して外したことがなんか悔しいのでざっと信頼度を教えてください お願いしますm(__)m

後今回の牙狼ファイナルの皆さんの評価も教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
6,073
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jokaraa69さん

2013/6/302:37:43

いやいやまだ可愛いよ

俺なんか、3Dホラーサンセイ柄で、擬似3、次回予告ゼロ、リーチフェイス完成、リーチ中赤のフラッシュ、シェイク、タイトル赤で、ふっつうにハズレ。
周りの人も、ツレもハズレる理由が見あたらんって言うくらい、おお!おお!おおおお!って感じで、予告が絡む絡む。

コレがハズレて何が当たるんだ?と。

信頼度は…
65.2%みたいよ。

ちなみに牙狼ファイナルだけを取りあげてる、予告本には、その数値。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/422:51:43

今日は牙狼ファイナルで6万負けました。心滅ゼロ3回 W牙狼2回 超イデア2回外しました。 金の剣保留→疑似連3回→赤背景→心滅ゼロリーチ→画面クラッシュ→デカボタン→はずれ もうしばらく打ちたくないです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

plague_comさん

2013/5/2902:31:58

今回のFOGは強弱2種類あります。
リーチ事態の信頼度は40%オーバーとか言われてますが、自分の台以外も含め、稼動から早くも当たってるとこよりも、その何十倍もハズレを見ています。
事前の予告や、今日FOG、後半のイルミフラッシュなど、かなり熱そうでもハズレたりします。
鋼の時も、郡+FOG+邪眼竜赤でもハズレるのに、青クルスで当たったり…
今回は激アツリーチの大安売りです。
何が当たるかわからないので、プレミア出ないと当たるまでは安心出来ないです(>_<)
過去質も見ていただけるとわかりますが、ST中も鋼の方がまだ良かったです。
今回の牙狼は、RRの次にダメ台かも(;´・`)
やはり最高最強はXX!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する