ここから本文です

解決済みのQ&A

プロ野球プライドで監督カード、コーチカード、の使い方を教えてください!

o9o61632423さん

プロ野球プライドで監督カード、コーチカード、の使い方を教えてください!

プロ野球プライドで監督カード、コーチカード、の使い方を教えてください!

  • 質問日時:
    2013/5/30 11:29:07
  • 解決日時:
    2013/6/6 16:58:40
  • 閲覧数:
    7,415
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

redbeet4033さん

監督はCの選手たちと一緒にレベル上げで、
BやAでもいいんですが

コーチはアビリティがUPします
守備が+2とかに なります

一緒には ごちゃ混ぜでは 使用できません
選手と監督は一緒で、コーチは別物の考えで いけるかと
ただし、コーチカードは、2012年の選手や13年の選手でも、アビリティが無い選手には 通用しません

強くして楽しみましょう!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shuji_shieldさん

監督カード→選手レベル上げ用
コーチカード→選手アビリティ強化用