ここから本文です

進撃の巨人のOP紅蓮の弓矢は、歌詞は二番も同じなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

derster_dasetさん

2013/5/3118:29:41

進撃の巨人のOP紅蓮の弓矢は、歌詞は二番も同じなのですか?

補足一番目の歌詞は知っておりますが、二番目の歌詞を教えてください。

閲覧数:
1,085
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai0696さん

2013/6/223:26:01

一緒ではないですまだCDが売られていないのでFULLが上がっていません
もしかしたらですがFULLではなく「FULI」と書かれていたのを見たのか
それとも中毒になるシリーズだと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/6/2 23:36:05

どうやらそれを見てました
ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

zakio217さん

編集あり2013/5/3118:46:59

踏まれた花の名前も知らずに地に堕ちた鳥は風を待ち侘びる
祈ったところで何も変わらない今を変えるのは戦う覚悟だ
屍踏み越えて進む意思を嗤う豚よ
家畜の安寧虚偽の繁栄
死せる餓狼の自由を
囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ
城壁のその彼方獲物を屠るイェーガ
ほとばしる衝動にその身を灼きながら
黄昏に火を穿つ紅蓮の弓矢♪
って歌しょ?
知ってるよ〜ん

あんちゃんがみたのは多分違うやつ。
2番は同じじゃないよ。
7月らへんにCDでるからそれまで
待つんだドレミファソラシド♪