ここから本文です

解決済みのQ&A

今後も続ける為に、今までどうり(道理)又は今まで.とうり(党利.通)どちらでし...

fhm93645さん

今後も続ける為に、今までどうり(道理)又は今まで.とうり(党利.通)どちらでしょうか、 

現在まで続けた事を今後も続ける為に、今まで.どうり(道理)又は今まで.とうり(党利.通)どちらでしょうか、

  • 質問日時:
    2007/2/16 19:07:25
  • 解決日時:
    2007/3/3 03:05:20
  • 閲覧数:
    2,750
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyo_lovery111さん

今まで通り・・・です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

m78mm78mさん

通り/とおり
今まで通り/いままでどおり
「う」じゃないですよ。