ここから本文です

解決済みの質問

自宅を事務所にしています。といっても机とパソコンをおいているだけですが・・・...

ID非公開さん

自宅を事務所にしています。といっても机とパソコンをおいているだけですが・・・。おしゃれな雰囲気に変えたいと思いますが、参考にしたいので、そういった写真があるWEBページを教えてください。ちなみに家具メーカーや事務用品メーカーはかなり見ましたが、いかにも撮影用にレイアウトしたものばかりで、ほんとに見たいのは、実際に稼動していてなおかつおしゃれな雰囲気を持っているところが見たいのです。よろしくお願いいたします。

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

「内装工事」あたりで検索したら、工務店さんの施行例なんかが出てきますよ。

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

パソコンラックに扉が付いているもの
http://www.uchida.co.jp/osyohin/pchomer/

http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp?KB=SHOSAI&SID=K261352F

壁の中に収納
http://a-tonton.com/lesson/repc1.JPG

扉を閉めるとごちゃごちゃした感じが無くすっきりしてていいです。

私はホームセンターで材料を集めて自分で作りました。
2万もあればできますね。

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:不動産]

ただいまの回答者

05時17分現在

753
人が回答!!

1時間以内に1,284件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する