ここから本文です

解決済みのQ&A

DIONのアドレス変更はどうするの?

akitaken1_23さん

DIONのアドレス変更はどうするの?

DIONのメールアドレス変更をしたいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?(Out lookです)

  • 質問日時:
    2007/2/18 18:38:54
  • 解決日時:
    2007/3/5 03:05:45
  • 閲覧数:
    3,030
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

odenn_daisukiさん

DIONに申し込んで新たなアドレスを取得しないとだめだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pion_hiさん

有料になってしまいますが、電話で変更できます。

yjmdt91660さん

こちらで変更してください。

http://www.dion.ne.jp/service/mail/use/henkou.html