ここから本文です

みなさんの嫌いな歌教えて下さい。

質問者

cuehessrows8さん

2007/2/1917:38:01

みなさんの嫌いな歌教えて下さい。

閲覧数:
3,598
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o88o2075さん

2007/2/2123:46:08

・ジャニーズ全般(歌下手、作詞力無さすぎ。聞いてて吐き気がする曲多し。)
・ハロプロ全般(アイドルでもアーティストでもない。音楽以前の問題。)
・最近の男性トップアーティストの曲全般(歌唱力がある奴少なすぎ。レゲエとかミクスチャーとかロック音楽じゃないのは嫌い。ロキノン系寒すぎ。)

質問した人からのコメント

2007/2/26 14:50:40

成功 自分もジャニ系、ハロプロ系はダメなんで^^;
純恋歌が嫌いという人が多く驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/2016:39:53

秋川雅史の「千の風になって」という曲です!!

だいたい歌いだしが「私のお墓の前で 泣かないでください」ですよ!!!

年末から話題になってランキングでも上位の方に入っていたのでどんな曲だろうと
思っていたのですが聞いて驚きました。

こんな。。。。夢も希望もないような曲が何で売れてるのでしょう??
いったい誰が買うのでしょうか?
聞いてて暗くなります。。。。。。

suger5580さん

2007/2/2014:52:48

「大きな古時計」小さい頃から嫌いです。
理由は悲しいうただから。おじいさんが死んじゃったらのっぽの古時計も止まってしまうんですよ。いまだに嫌いです。

shizimacomさん

2007/2/1920:20:46

倖田くみ・大塚愛などのavax系全般は好きにはなれません

momonoha20さん

2007/2/1920:04:02

CMで流れてる福山雅治の「大~丈夫 こ~こから大~冒険」という歌。
メロディーがもの凄く気持ち悪いです。

o403kyさん

2007/2/1919:26:26

私も純恋歌大嫌いです。初めて聞いた時吐き気がしたくらい(好きな人ごめんなさい)