ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットエキスプローラーのバージョンアップ

pineau12001さん

インターネットエキスプローラーのバージョンアップ

パソコンでインターネットを使用しようと思いますが、ためしているパソコンは、ウインドウズ95・97でインターネットエキスプローラー4.0なので、ヤフー等の閲覧が出来ません。(ヤフーはインターネットエキスプローラーが5.5以上しか閲覧できないみたい)ヤフーを無理やり見てみると文字が出てこないおよび写真が出てこない状況です。パソコンの詳しい人に聞くとインターネットエキスプローラーのバージョンをあげる必要があるみたいです。インターネットエキスプローラーの6.0はウインドウズ95・97には対応できませんでした。良い解決方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/2/20 23:16:29
  • 解決日時:
    2007/3/7 03:09:45
  • 閲覧数:
    941
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

m78mm78mさん

FirefoxやOperaなどほかのブラウザを使ってみてはいかがでしょう。
ただ最近はほとんどのソフトが98/XP以降対応ですから、動作する保証はできませんし、
動いたとしても重くて使い物にならない可能性もあります。
(特にFlashを多用しているサイトは厳しいかもしれません)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

airjordansandiegoさん

素直にXPに買い換えた方が・・・ いいでは?