ここから本文です

紅蓮の弓矢はJOYサウンドでは配信されてるらしいですが DAMではいつ配信されるん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tvxq28jさん

2013/6/920:43:31

紅蓮の弓矢はJOYサウンドでは配信されてるらしいですが
DAMではいつ配信されるんですか?

閲覧数:
1,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toho8459さん

2013/6/1517:53:14

JOYSOUNDのものも歌詞が表示されない仕様らしいです。
DAMは早くてもCD発売日ではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2013/6/1016:23:13

DAMではまだ予定は出ていない様です、JOYSOUNDに配信されているのはTV ver.という事です、どういうものかは知りませんがおそらく短いのではと思いますよ。