ここから本文です

解決済みのQ&A

郵便発送の追跡について

ID非公開さん

郵便発送の追跡について

ポスパケット レタパ¥350 ¥500 ゆうパック

落札者様が追跡する場合このURLをナビに貼り付けておけばコピペして4つの発送共見られますか?

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

  • アバター
  • 質問日時:
    2013/6/10 18:49:00
  • 解決日時:
    2013/6/11 07:24:38
  • 閲覧数:
    172
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

stepnboxさん

間違いありません。正解です。
配達する郵便局に到着するのは、1日3回(早朝、13時頃、17時頃)のパターンが多いので、このタイミングで到着の入力をします。
インターネットに反映されるのは少しタイムラグ(30分程度?)がありますので注意してください。

質問した人からのお礼

  • お2人ともありがとうございます。
  • コメント日時:2013/6/11 07:24:38

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ksljlgfajlgjaさん

その通りです
もちろん、個々の状況も見ることが可能です