ここから本文です

高校生です。2ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼は私とは別の学校です。彼は部活...

darekaaa_imasenkaaaさん

2013/6/1021:58:59

高校生です。2ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼は私とは別の学校です。彼は部活が忙しくて、ほぼ休みなし、家に帰るのも遅く毎日夜9時くらいに帰宅しているらしいです。とにかく、会えなくて

、つらいです…。夜でも私は会いに行きたいけど、部活で疲れているだろうし、会いに行けません。忙しくても前はよく私とLINEしてくれてたんですけど、最近は……。わたしから話しかける方が多いし、会話の量も少なくて、既読無視されてそのまま会話が終わるということも増えてきました。毎日寂しくて泣きそうになります。彼も会えなくて寂しいって言ってくれてて、会えないのはしょうがないんです…。何か別の自分の好きなことをして気持ちを紛らそうとしたんですけど、彼のことしか考えられなくて無理でした。ほんと、こういうときどうすればいいですか…。彼のことが大好きなので別れたくはないです…。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satsuki3chuさん

リクエストマッチ

2013/6/1023:02:55

マラソン良いですよ。あんまり遅い時間はお勧めしませんが、もし夜なら明るくて大きな道とか、近所の人達がウォーキングコースにしてるとことかないですか?普通に体が元気なら騙されたと思って走ってみてください。
最初は雑念が湧いてくるかもしれないですが、ペースをつかんでくると無心になるし前向きになります。帰宅後はお風呂でさっぱり!
彼に「寂しいよ、今夜も会えない、めそめそ」ってLINEするよりも、「最近マラソン始めたよ」「〇〇キロ走れるようになったよ」とか報告する方が、読んだ方も爽やかな気分になるような気がします。
マラソンが難しければウォーキングとか散歩とかラジオ体操でも良いので、携帯とかパソコンとかいじらないで、体を動かすと良いと思います。
疲れるのでよく眠れるし、体形維持とか体力作りにもなるし、結構お勧めです!

質問した人からのコメント

2013/6/11 01:56:23

感謝 お二方回答ありがとうございます!!!お二人ともの回答でとても元気が出ました。私の家の近くに丁度 走るのに最適な土手があるんです( ˆoˆ )夏にむけて痩せたいと思っていたところなので、それも兼ねて走ってみようかな。本当にありがとうございました!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル