ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラの更新について。容量不足!? パズドラのアップデートをしようとしたら...

d_r_k_rさん

パズドラの更新について。容量不足!?

パズドラのアップデートをしようとしたらインストールの時点でエラーが出て容量不足だと出ます。
ですが、空き容量を見ると本体が76MB、SDは1.6GBあ

りました。
保存先はSDにしてあります。
パズドラの容量が49MBくらいなので足りていると思うのですが…
いつもは本体の空き容量が60MBくらいあれば更新できていました。

単に自分の端末の問題でしょうか?
それとも、今更新不具合が出てるようなのでそれと関係しているのでしょうか?
ちなみにAndroidを使っています。

  • 質問日時:
    2013/6/12 11:27:37
  • 解決日時:
    2013/6/12 13:37:58
  • 閲覧数:
    1,980
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

abc_1094さん

こんにちは
俺のパズドラもインストールの時点で失敗します
なので運営側の問題だと思いますよ!!
友達にも聞くとみんな出来ないみたいです…。

魔法石が何個配られるのか楽しみですね(笑)

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました!先ほど更新できました(*´∇`*)
    できるようになってるかもしれないので試してみてはいかがでしょう?


    もう一人回答を下さった方へ
    質問を投稿した状況から更に容量を空けることもなく何もせずに試したらできましたよ
    なので端末の問題ではなく不具合でしょうね
    貴方が試したのはお昼とのことですから、不具合が改善された後だったからできたのではないでしょうか?
    それとも私が機械に嘘つかれたのかな?笑
  • コメント日時:2013/6/12 13:37:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryo220_kei1207さん

当方(Android)はお昼に試して普通に更新できました。

容量不足と出ているのですから、読んで字のごとく、容量が足りていないのでしょうね。
機械は嘘をつきません。
ご自分の端末の空き容量を減らして再度試して下さい。

なんでもすぐに不具合不具合と騒ぐのはいかがなものでしょう。

先に回答されている方、「みんなできないと言っている」→何名に確認しました?
私の周りでは更新できていない人がいませんが。

すぐに増長して侘び石・侘び石と騒ぐとは・・・ レベルが知れます。