ここから本文です

解決済みのQ&A

腰骨が痛い

hinakamismさん

腰骨が痛い

ジーンズを履いていて、ベルトのあたりが腰骨にあたって痛くて仕方ありません。
骨格とジーンズとどちらに原因があるんでしょうか。
両方の腰骨が痛くてぶつかっている感覚があります。

  • 質問日時:
    2007/2/22 21:32:21
  • 解決日時:
    2007/3/9 03:07:57
  • 閲覧数:
    3,964
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mimi0708isiさん

わたしも腰骨が出ているのでぴったりデニムは
かなり痛いです。
脱ぐとかなりの痕が・・・
でもおしゃれのためだから頑張ってます。

ローライズだからベルト無しもできないし。
(おしゃれのポイントですし)


でもそのうちデニムがなじんでくるんです。
今のうちだけ我慢!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

plusplus_hirokunさん

それは痩せているから腰骨に当たるのだと思います。
お肉をつけると痛くなくなると思いますが・・・そうにもいかないですよねえ。

tarakokyuupyさん

腰骨が原因というより、デニムが硬いためおこるんだと思いますよ。
わたしもノンストレッチの硬めの生地のデニムを履いた時なる事があります。

デニムが馴染んでくると、そのような事もなくなりますが、ほんとに腰骨が痛いという事なら
デニムでもストレッチ入りの生地を選んだらいいと思います。
柔らかいし生地も伸びますからね。