ここから本文です

yahoo解約!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

softsoftsoft11426さん

2007/2/2221:53:30

yahoo解約!!!!!

yahooを解約したいのですが、
電話ではつながりにくいので、
いい方法はないですか?

閲覧数:
2,426
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/2221:59:18

残念ながら、電話以外の解約方法はありません。。
0800-1111-820 6-2・6-3・6-4・6-5のどれかに電話をするほかありません。
電話が多くない時期であれば、ほかのところから回してもらうこともできるみたいですが…
比較的朝一番がかかりやすいみたいですが。

お力になれずすみません。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sbymy51さん

2007/2/2221:59:31

残念ながら電話でしか解約できません。
0800-1111-820かけて、音声ガイダンス6のあと2・3・4・5のどれかを押します。

4・5が繋がりにくいようなのですが、2・3でかけると繋がったりします。

電話は10時からなので、9:59のぎりぎりからかけては?この時期は特に繋がりにくいですが、
待っていれば必ずあなたの番がきます。10分~30分は覚悟しましょう。

繋がったら精一杯嫌味を言ってさしあげましょう。