ここから本文です

ゴチになりますのギャラ

indokotarouさん

2007/2/2320:13:25

ゴチになりますのギャラ

ゴチの自腹と、ギャラを差し引いたらプラスですか?マイナスですか?

閲覧数:
2,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qscthm2288さん

2007/2/2320:25:35

もちろんプラスです。
所属事務所と、番組とでうまくやっています。
A社のタレントが自腹の場合、A社に多く支払われ
そのタレントに多く支払われます。
ギャラも総額は多いですが自腹分を引き、
通常のギャラ分ほどは受け取るようになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmgc_katuoさん

2007/2/2320:15:35

-になったら仕事じゃなくなりますと言ってみる。