ここから本文です

ハヤシライス冷凍でどのくらいもちますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

whitemoonkyeさん

2007/2/2321:53:21

ハヤシライス冷凍でどのくらいもちますか??

さっきハヤシライス作ったんですけど多く作りすぎて冷凍したんですけど
どのくらい日持ちするのでしょうか??

閲覧数:
3,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sidantyouさん

2007/2/2321:57:10

相当期間持ちますよ。但しスーパーの冷凍食品と一緒にしないように。
家庭では急速冷凍で-50℃なんてありえませんので組織が破壊されて
風味は多少落ちますし冷凍焼けしないように注意しなければなりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

goldfish6jpさん

2007/2/2322:50:11

食べてもおなか壊さない、という基準なら相当大丈夫、(3ヶ月?半年?とか)と思いますが、味は落ちていきます。わたしの基準としては、2週間くらいのうちには、食べることにしています。