ここから本文です

「あの男がカツラを被って11年ぶりにNHK杯に帰ってきた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

feet307さん

2013/6/1700:55:31

「あの男がカツラを被って11年ぶりにNHK杯に帰ってきた」

でおなじみの佐藤紳哉のヅラに違和感はありますか?


http://blog.livedoor.jp/i2chmeijin/archives/6070151.html
佐藤紳哉 カツラ

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtaxaxさん

2013/6/1706:09:24

ただの毛皮の帽子です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

p5gcux24さん

2013/6/1701:28:20

いや~今年はどんな衝撃発言をしてくれることやら・・・
↑ってそれじゃだめじゃんっっ