ここから本文です

アメックスカードの締め日は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kenntrustさん

2007/2/2502:43:45

アメックスカードの締め日は?

アメリカンエキスプレスカードの締め日は何日でしょうか?
どこにも載っていないのです。
支払日は毎月10日なのですが・・・。
ちなみにグリーンカードです。

閲覧数:
20,535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okaponjfkさん

2007/2/2614:13:08

最近会員になりましたが19日締めの翌10日払いです。
1月20日~2月19日までにAMEXに請求書が上がれば3月10日支払いという感じ。
ただ私も驚いたのですがアメックスは請求書が上がるまで多少タイムラグがあるようで私の場合お正月に利用した分が3月10日(休日を挟む為正しくは12日)支払い予定です。
加盟店によっては即、請求書を上げてくれる店も有りますがまちまちですね^^。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/2/2503:56:30

今は解約してしまいましたが、20日締めの10日払いだったと思います。
支払サイトとしては早い方ですね