ここから本文です

疑いたくないけれど・・・最近、主人とママ友の態度がおかしいです

puyochiyan_eal0さん

2013/6/1714:19:15

疑いたくないけれど・・・最近、主人とママ友の態度がおかしいです

こんにちは。初めて投稿します。
最近、急に主人の態度がおかしくなりました。
私が話しかけてもつまらなさそうにしています。仕事から帰ってきてもいつも冷めた目で私を見てきます。
休日は何も告げずに家を出て、夜遅くに帰ってきます。

そして、同じく下の階に住んでいるママ友の態度も急変しました。
私の悪口を他のママ友に言ったり、直接嫌味を言ってきたりします。
(主人と同じぐらいの時期からです)

写真やメールなど、二人が関係を持っているという確かな証拠はありません。
でも女の勘といいますか、何か嫌な予感がするんです。

二人の態度と勘だけで疑うのも良くないかもしれませんが、そのことがストレスになり、夜一人でこっそり泣いています。
私は今後どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
1,246,414
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shaioehoihさん

2013/6/1912:01:46

…なんか占いっぽい…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tansugon2015さん

2013/6/1912:03:05

夜の営みがないのであれば、そうなっても仕方ないのでは?
加害者はあなたかもしれないので、相手を悪く言う前に自分の行いを改善するべし

言いたいこと書いて同情して欲しいという魂胆がみえみえだったりもするけどね

2013/6/1912:02:08

この悩みは自分自身にとって一番しんどいですね。あまり悩みすぎたら体調崩しますよ。
覚悟を決めてハッキリさせましょう。
このままではダメですよ。解決しないですよ。
どっちにしても解決しないとこの先見えてこないし。頑張って。

qa35278777さん

2013/6/1912:00:23

主さまの、女の感を信じて行動に今すぐ動くべきと感じます。自分は男ですが、反対に元妻の行動、態度になんか不自然を感じていました…。今、考えてもすでに遅いのですが、あの時、早い段階で歯車の修正が出来ていれば…離婚せずに楽しい家庭で居れたと、深く感じます…結果 妻の不倫発覚で離婚した経験者より。

rgz_95_cさん

2013/6/1911:53:16

ハッキリさせないとあなたがまいってしまいます。
ですのでフェイクをしかけて真実を明らかにいましょう。
効果的で簡単な方法は離婚届を突きつけて旦那に対し「理由はあなたが一番わかっているはず」といえばOKです。
ちなみにこれで実際の離婚になる確率は極めて低いです。
科学的根拠がありますが、複雑なので説明は省かせていただきます。
勇気をだしてください。

miyachimamaさん

2013/6/1911:47:42

あなたはご主人に何か疑われているとか、心当たりないですか?
もしかしたら、あなたが浮気しているだとかをそのママ友からご主人が
聞いたのでは?(私の想像なので、間違いかもしれないですが)

あなたがママ友から何か恨みをかい、そのママ友が嫌がらせしているのでは?

ご主人に直接聞いた方がいいと思います。
あと、そのママ友にも。

でないと、なんであなたがそんな目にあっているのかがさっぱりわかりません・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。