ここから本文です

無修正淫夢本編について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

goisdustmanさん

2013/6/1807:53:55

無修正淫夢本編について

自分も淫夢にわか脱却しようと思い、半年前から無修正を見て回っているのですが
糞喰男、FFSNJ、アナル地獄、ブギウギ等見てしまって
もう見るほんへが無くて辛いです。セルシオぐらいです。
これよりも過激なほんへがあれば紹介して下さい。
無いなら陰茎の長さを教えていただけると助かります。自分は19cmです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

下北沢駅周辺 についての質問

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the_great_unkomanさん

リクエストマッチ

2013/6/1810:52:39

下北沢駅周辺についての質問で草不可避
次はピンキー姉貴の本編を見漁るんだよ、オウ早くしろよ(非道)
見終えた頃には本物のホモになってるって、ハッキリ分かんだね

>>susanoo1022兄貴
陰茎にチャンネルが付いているのか…(困惑)

質問した人からのコメント

2013/6/20 08:51:24

降参 ピンキーの本編(淫内感染)見ましたが、
オランウータンの交尾を見ているようでとても不快でした。このようなショッキングな
本編を教えて下さりありがとうございました。
股間に13chがついてる兄貴は貴重な陰茎を大事にしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

susanoo1022さん

リクエストマッチ

2013/6/1808:31:33

自分は13chくらいですかね...