ここから本文です

旦那の性癖(?)が理解できません。

rikag924さん

2013/6/1822:23:09

旦那の性癖(?)が理解できません。

初めて利用させて頂きます。
今年29歳になる専業主婦です。お腹には8ヶ月になる赤ちゃんがいます。

質問は旦那の事なんですが、旦那の性癖(?)が理解できません。私が外出するとエアーダスターを使ってオナニーしています。
帰ってきたら毎回下半身丸出しでエロサイトを見ながらエアーを吸入して失禁しています。
何回も話し合いをし「辞める」「もうしない」と宣言されてきましたが
2~3日後には必ずしています。

発覚した時旦那の健康を真っ先に心配しましたが「たばこより害は無い」と言われました。
自分でもネットで検索してみましたが検索の仕方が悪いのかなかなかヒットしません。

旦那の健康も心配だし見つける度に毎回大喧嘩になるのですが毎回「もうしない」と約束して終ってまた裏切られて…の繰り返しです。
いい加減疲れてきたし治る気配も全く感じないし最近は旦那に嫌悪感さえ感じるようになった自分も嫌です。
お腹の赤ちゃんにもすごく悪影響だと思います。
何回も何回も心からした約束を破られて、今は旦那の事を信用できなくなってしまい
最近は離婚も頭をよぎるようになってきました。

その事を旦那に伝えると旦那は「たかがスプレーで離婚とか…」と言います。
私が深刻に考えすぎなのでしょうか?旦那の言う「たかが」が一般的な考えなのでしょうか?

それ以外の旦那は、家事も手伝ってくれるしとても優しくて大好きなので
できれば離婚はしたくありません。。
私が騒ぎすぎなのでしょうか?

長文にお付き合い頂きありがとうございました。

閲覧数:
2,640
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1822:31:22

はっきり書きますね。
その性癖は何万回話し合ったところで治らないと思います。

自分も40年以上生きてきましたが今回のことは初めて聞きました。
同じ男性としてもかなり引くレベルです。

しかし世の中にはあなた様が想像もしていないような性癖を持った人が存在します。

他の部分で補えるならそこは眼をつぶってあげられませんか?

私の知っている人で毎回こんにゃくでしている人がいます。
奥さんも知ってるし(そらそうですよね家で捨ててるんですから)俺たちも昔から有名だったので知っています。
本人だけがばれてないと思っています。

本来そこは奥さんは見て見ぬふりをしないといけない領域だったのかもしれませんね。
誰にだっていろいろあります。
夫婦だからといって、踏み込んではいけないところもあるんです。

旦那様もいわないだけであなたに対して思っているところがあるやもしれません。

子供さんが生まれれば変わるかもしれないし・・・

自己処理は男性の生理現象です。
ちょっと変わった方法ではありますが、風俗行くよりましと思ってあげてください

質問した人からのコメント

2013/6/19 01:38:17

丁寧な回答ありがとうございます。どちらの方の回答もすごく心に染みて涙が出ました。BAはとても迷って決められなかったので先に回答してくださった方にさせていただきました。

見て見ぬふりをしなければならない領域…まさにその通りだと思いました。もう一度よく話してみて、私に分からないようにして欲しい事を伝えてみようかと思います。
本当にありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maporon_mamaさん

2013/6/1823:10:43

わたしも、性癖は治らないと思います。

旦那様の「たかが」と言うのは、根本的な離婚理由を『性癖のせい』にしているからだと思います。

勝手な読み取り方ですが、貴女が離婚したいと思うのは、旦那様の性癖もあると思いますが、それよりも、『何回も約束を破られた』と言う、信頼感の欠如によるものではないですか?

性癖は人それぞれですから、治らないとは思いますが、例えば、今まで何回もその事で話し合って来た中で、「もうしない」と言われていたのと、「気分が悪くなる様にはしない」(部屋を汚したり、明らかなる形跡を残したりしないと言う意味で)と言われていたのとでは、貴女の気持ちも変わっていたのでは?と思うんです。

まぁ、上手く言っていても、女性側からしたら、同じ様に感じるかも知れませんが…。

でも、出来ない事を「しない」と言われ続けるより、出来そうな事を「気をつける」と言われた方が、まだ期待は持てるし、それでもやっぱり出来なくても、『気をつける』と言う感覚も人それぞれなので、貴女がそれに気付いていれば、離婚を考える程の大事にはならなかったと思うんです。

長くなりましたが、性癖については、人それぞれと諦めるべきですが、旦那様の言う「たかが」については、『離婚理由が性癖そのものではなく、旦那様が幾度に渡って信頼を裏切って来た事実にある』と言う事を、旦那様に理解して頂く必要があると思います。
旦那様は、『ただの性癖が離婚理由』と思っていると思うので…。

わたしも娘を妊娠中、色々とあって、本当に『お腹の子供に悪影響だな』と思っていました。
でも、お腹にいる時より、出て来てからの方が、もっともっと影響します。
お子様を元気に出産し、笑顔で子育てが出来る環境にしてあげる方が、お子様は喜びますよ。
出産までの間に、旦那様とよく話し合いをして、出産後の環境作りを楽しんではいかがですか?

1日でも早く問題を解決され、元気な赤ちゃんを出産して下さいね(*^^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する