ここから本文です

旦那の性癖(?)が理解できません。

rikag924さん

2013/6/1822:23:09

旦那の性癖(?)が理解できません。

初めて利用させて頂きます。
今年29歳になる専業主婦です。お腹には8ヶ月になる赤ちゃんがいます。

質問は旦那の事なんですが、旦那の性癖(?)が理解できません。私が外出するとエアーダスターを使ってオナニーしています。
帰ってきたら毎回下半身丸出しでエロサイトを見ながらエアーを吸入して失禁しています。
何回も話し合いをし「辞める」「もうしない」と宣言されてきましたが
2~3日後には必ずしています。

発覚した時旦那の健康を真っ先に心配しましたが「たばこより害は無い」と言われました。
自分でもネットで検索してみましたが検索の仕方が悪いのかなかなかヒットしません。

旦那の健康も心配だし見つける度に毎回大喧嘩になるのですが毎回「もうしない」と約束して終ってまた裏切られて…の繰り返しです。
いい加減疲れてきたし治る気配も全く感じないし最近は旦那に嫌悪感さえ感じるようになった自分も嫌です。
お腹の赤ちゃんにもすごく悪影響だと思います。
何回も何回も心からした約束を破られて、今は旦那の事を信用できなくなってしまい
最近は離婚も頭をよぎるようになってきました。

その事を旦那に伝えると旦那は「たかがスプレーで離婚とか…」と言います。
私が深刻に考えすぎなのでしょうか?旦那の言う「たかが」が一般的な考えなのでしょうか?

それ以外の旦那は、家事も手伝ってくれるしとても優しくて大好きなので
できれば離婚はしたくありません。。
私が騒ぎすぎなのでしょうか?

長文にお付き合い頂きありがとうございました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1822:31:22

はっきり書きますね。
その性癖は何万回話し合ったところで治らないと思います。

自分も40年以上生きてきましたが今回のことは初めて聞きました。
同じ男性としてもかなり引くレベルです。

しかし世の中にはあなた様が想像もしていないような性癖を持った人が存在します。

他の部分で補えるならそこは眼をつぶってあげられませんか?

私の知っている人で毎回こんにゃくでしている人がいます。
奥さんも知ってるし(そらそうですよね家で捨ててるんですから)俺たちも昔から有名だったので知っています。
本人だけがばれてないと思っています。

本来そこは奥さんは見て見ぬふりをしないといけない領域だったのかもしれませんね。
誰にだっていろいろあります。
夫婦だからといって、踏み込んではいけないところもあるんです。

旦那様もいわないだけであなたに対して思っているところがあるやもしれません。

子供さんが生まれれば変わるかもしれないし・・・

自己処理は男性の生理現象です。
ちょっと変わった方法ではありますが、風俗行くよりましと思ってあげてください

質問した人からのコメント

2013/6/19 01:38:17

丁寧な回答ありがとうございます。どちらの方の回答もすごく心に染みて涙が出ました。BAはとても迷って決められなかったので先に回答してくださった方にさせていただきました。

見て見ぬふりをしなければならない領域…まさにその通りだと思いました。もう一度よく話してみて、私に分からないようにして欲しい事を伝えてみようかと思います。
本当にありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル