ここから本文です

解決済みのQ&A

交際経験のある20代男性に質問します。別れた彼女のメアドや電話番号は消去します...

mankai_dd66さん

交際経験のある20代男性に質問します。別れた彼女のメアドや電話番号は消去しますか?

それとも、そのデータは残しておきますか?
ちなみにiPhoneやスマホの場合です。

元彼と別れた後に電話した時、「もう連絡してこないで」と言われてしまいました…
(;_;)

補足
意外と消さずに残している男性が多くて驚きました。
別れた相手の事は、男性のほうが先に忘れると思っていたのですが…。

この質問は、20代男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/6/21 08:27:09
  • 解決日時:
    2013/7/6 03:08:09
  • 閲覧数:
    186
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

miyaharadesulordさん

リクエストマッチ!

残ってます。特に消す必要性もないですし、他のかたがおっしゃるように連絡がきた時に困るので。消してと言われたら消しますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryo12260740さん

20代男性です。

残しています。理由は
・今も友達として仲良くしてるから
・特に考えず、ただ消去してないだけ
・万が一連絡が来た場合、誰だかわかるように

私は過去にお付き合いした女性は3人おりますが、
復縁したいとは全く思いません。
連絡が来ても迷惑ではありませんが、
すでに終わった関係なので
それなりの対応になる事は承知してもらいたい。
そんな意識ですね。

【補足を読んで】
忘れる・・・の意味がよくわからないのですが、
連絡先を消さないからといって
特別な感情が残っているとは限らないと思いますよ。
逆に嫌いな人の番号も消しませんし。
かかってきたら誰だか分かりますから、
その気になれば無視することも可能です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/24 11:30:22
  • 回答日時:2013/6/21 10:01:13

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwillさん

すぐ消します
とっとと次の女を探すぞー!って気持ちを切り替えます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/21 09:44:55

kingudom0608さん

私も全部捨てましたよ♪

そんなの持っていても未来を汚すだけなのできっぱり縁をきります!!
後ろ向きに生きても良いことないのでね!

helloagain_comさん

自分は削除しましたよー。
あと彼女からもらったものはすべて捨てました。

ただこれは自分の場合ですし、なんだかんだ男子は残しておく方が多いと思います。
ちなみにどちらも復縁希望ですか??
そうじゃないなら安易に電話をしない方がいいと思いますが・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/21 09:10:45
  • 回答日時:2013/6/21 09:04:24

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する