ここから本文です

投稿型ホームページの作り方を教えて欲しいです。

sunrusent201さん

2013/6/2113:52:16

投稿型ホームページの作り方を教えて欲しいです。

今、自分自身のブログで自宅近くの公園の遊具やトイレの有無、そういったものをまとめています。

閲覧数がとても少ないですが、子供を持っている親御さんのため、そして自分の情報収集も兼ねてブログを書いています。

しかし、ふとその情報を日本全国から集めたいなと思いました。

当方は神奈川在住なのですが、例えば東北地方や関西地方の方がそのHPにアクセスして、自由に写真を添付出来たり、評価・コメントでき、みんなが閲覧できるそんなホームページはどうやって作ればいいのでしょうか。

実際、公園のそういったHPはあるよ、と言われればあると思いますが、ある限定をつけてHP作成したいと思っています。

例えば、噴水がある全国公園マップなどです。例えばですが。

プルダウンリストで、県名地域が検索できたり、★で評価が付けられたり、どうにもパソコンの知識がないと難しいでしょうか?

当方のパソコンのレベルは決して得意とはいえませんが、普通に扱えます。

とりとめのない質問ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaya_medakaさん

2013/6/2122:09:02

勉強する気があるのならhtmlやPerl等を勉強すればいいでしょうし、無ければご近所の業者に発注すればいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する