ここから本文です

解決済みのQ&A

ハンゲーム

s1215jpさん

ハンゲーム

ハンゲームのハンコインを相手にあげたいのですが可能でしょうか?
可能な場合、送り方の手順を教えてください。

  • 質問日時:
    2007/2/27 14:45:02
  • 解決日時:
    2007/2/27 14:59:17
  • 閲覧数:
    5,245
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

com_satoshi2000さん

ハンコインを送る事はできません。
ハンコインを相手に贈る場合は商品券になります。
価格は同じです。
ショップの下の方に商品券という欄があるのでそこからプレゼントする事ができます。
しかし、IDの年齢が18以下だと商品券をプレゼントする事ができません。

質問した人からのお礼

  • 感謝早速のご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/2/27 14:59:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tabetayokaeruさん

ショップで商品券を買ってプレゼントするしかないです。ハンコインは直接渡せません。