ここから本文です

解決済みのQ&A

お風呂の質問!第2弾!! どっちがお得?

okuhaokugafukaiさん

お風呂の質問!第2弾!! どっちがお得?

お風呂の水なのですが。

毎日入れ替えるのと、2日目は追い炊きで入る・・・
どちらがお得なんでしょうか?

私的には、追い炊きの方が高くつくと聞いたことがあったし、
やっぱり綺麗なお湯につかりたいなぁ~ということで、入れ替え派です。

  • 質問日時:
    2007/2/27 20:14:22
  • 解決日時:
    2007/3/14 03:06:06
  • 閲覧数:
    418
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

muranlugeさん

風呂釜のメンテナンスも考えて・・・入れ替え派で参ります

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nachan2719さん

ガス代だけで回答します。
わたしの家の風呂で以前実験をした事があります。
給湯でお湯貼りをした場合、約7分ですが、追い炊きの場合約15分かかりました。
冬場です。
水道代を計算に入れた場合どうでしょうか?