ここから本文です

テスト近いから勉強しなきゃいけないのに、すごくムラムラします。 同じ気持ちの...

honeybee_dreamerさん

2013/6/2311:35:56

テスト近いから勉強しなきゃいけないのに、すごくムラムラします。
同じ気持ちの中学生いますか?
こんなときあなたはどうしますか?

テスト前だから勉強しなきゃいけないのに、ムラムラひどいです・・・
同じ気持ちの中学生いますか?
あなたならこんなときどうしますか?
男子でも女子でもいいです。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuma6982さん

2013/6/2311:39:08

やっぱオナニーでしょ笑

オナ電とかさいこー♪


僕とやります??笑笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/2316:37:38

自分は一昨日テストを終えたばっかりです、しかも中学3年なので受験生です・・・。
ムラムラするときは、隣の女子にそういう話をします。(向こうもエロいのでwww)
それでも無理ならば変な動画やエロ同人誌など見てます。本当にすみません、