ここから本文です

http://www.youtube.com/watch?v=nDqaTXqCN-Q&sns=em この曲の4分30秒くらい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

de_eb0de_ebさん

2013/6/2602:18:55

http://www.youtube.com/watch?v=nDqaTXqCN-Q&sns=em

この曲の4分30秒くらいのところの
ハモッて聴こえるのは
2人で弾いてるからですか?


違う曲で 1人で弾いているのに
このような音が聴こえたのですが

エフェクター使わないと出来ませんか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heshageruさん

2013/6/2610:59:49

間奏のところはツインリードですね。弾き癖が良く似ているので、一人の多重録音じゃないでしょうか。わざとだと思いますが、よく使われるリフにレベルを落として弾いていて、それが一部のスキもない見事なプレイなので、スタジオミュージシャンの苦心の演奏かと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/3 01:38:03

降参 参考になりました ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidemeta_3さん

2013/6/2607:30:50

↓といいつつ重大なヒントを与えるdiceちんであった。

アップロード写真

カテゴリマスター

dice_chさん

2013/6/2602:40:23

うん

もうひとり、、聴こえるね、、、

それはね





キミの後ろぬっっ!!、、、噛んだ!!