ここから本文です

解決済みのQ&A

現在25歳の女です。 一ヶ月で7kg痩せたいです。 グリーンスムージーを先週から始め...

xxhoneyxxbさん

現在25歳の女です。
一ヶ月で7kg痩せたいです。
グリーンスムージーを先週から始めて、朝飲んでます。
一時期、無理なダイエットをして生理が止まり過食に陥り、リバウンドして今に至る状態

なので
恐らく代謝が物凄く悪くなってるかと思います。

一番痩せてたときと比較すると15kg増加しました。身長161cmです。
せめて50〜51kgになりたいです。

運動は筋トレが苦手で、ウォーキングは割と好きです。

朝 グリーンスムージー 1リットル
昼 トマト豆乳ジュース、ゆで卵1〜2個(白身だけ)
夜 なし

の食生活と、運動を一ヶ月集中的に併せていくつもりです。

運動のメニューは、どういったものが良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。
※ジムには最近入会しました。

  • 質問日時:
    2013/6/26 12:37:04
  • 解決日時:
    2013/7/11 03:23:55
  • 閲覧数:
    251
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8190さん

痩せられない人ならではの発想ですね。
残念ながら、今回も失敗です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nanamama3030さん

野菜中心にしたり、偏食になると代謝低下してリバウンドや太りやすくなってしまいます‥


栄養バランスの良い食事で体内環境向上

有酸素運動で引き締めと脂肪燃焼

筋トレで代謝アップ
十分な睡眠で体内機能アップ


食べ過ぎや間食防止でPREEダイエット

健康を継続すればリバウンドなく結果を出すことができます♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/27 06:53:55

buttermilk_pkさん

その食事に加え、1時間のウォーキングをされたら、7キロ痩せられるかも知れませんね。
続けられたらですが…。
1ヶ月後結果を教えて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/26 16:18:45

onegreenstyleさん

無理せず2ヶ月で7kgやせてみてはいかがでしょう☆

食事量が極端に少ないとリバウンドしやすい身体になりやすいそうです!特にタンパク質は大事だそうですよ☆

急がば回れ!

体調を崩しては元もこうもありません( ̄^ ̄)ゞ

確実に安全にやせて、ステキな人生送りましょう♪