ここから本文です

名探偵コナンのものまねをするとき、なんと言う台詞を言うのが効果的でしょうか?

質問者

honemaki2000さん

2007/3/308:33:16

名探偵コナンのものまねをするとき、なんと言う台詞を言うのが効果的でしょうか?

閲覧数:
3,757
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/310:07:11

「あれえ~~?」思いっきり無邪気にね。

質問した人からのコメント

2007/3/7 12:43:53

ですよね 笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minachanpeさん

2007/3/509:53:51

TVで「見た目は大人、頭脳は子供」と芸人さんが言って、ウケてましたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cyaityan1017さん

編集あり2007/3/312:21:57

「真実はいつもひとつ!!」だと思います♪

あとは「ら~~~~~~ん!!」(蘭ちゃんの名前を叫ぶ)が好きですw^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arimo2004さん

2007/3/311:56:09

「江戸川コナン。探偵さ。」
かな~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dark_tさん

2007/3/310:39:31

とんでもない推理や予想をしている人に対して、「バーロー!」

一瞬でコナンだとわかってしまう決めセリフよりインパクトがありますよ。
怒られるかもしれないのと紙一重ですが。
「だからこれは江戸川コナンのものまねだって」って弁解。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aquamihamaさん

2007/3/310:22:17

「真実はいつもひとつ!」

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する