ここから本文です

解決済みのQ&A

名探偵コナンのものまねをするとき、なんと言う台詞を言うのが効果的でしょうか?

honemaki2000さん

名探偵コナンのものまねをするとき、なんと言う台詞を言うのが効果的でしょうか?

  • 質問日時:
    2007/3/3 08:33:16
  • 解決日時:
    2007/3/7 12:43:53
  • 閲覧数:
    3,648
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

spectrumdaisukiさん

「あれえ~~?」思いっきり無邪気にね。

質問した人からのお礼

  • ですよね 笑
  • コメント日時:2007/3/7 12:43:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

minachanpeさん

TVで「見た目は大人、頭脳は子供」と芸人さんが言って、ウケてましたよ。

cyaityan1017さん

「真実はいつもひとつ!!」だと思います♪

あとは「ら~~~~~~ん!!」(蘭ちゃんの名前を叫ぶ)が好きですw^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/3 12:21:57
  • 回答日時:2007/3/3 12:21:21

arimo2004さん

「江戸川コナン。探偵さ。」
かな~。

dark_tさん

とんでもない推理や予想をしている人に対して、「バーロー!」

一瞬でコナンだとわかってしまう決めセリフよりインパクトがありますよ。
怒られるかもしれないのと紙一重ですが。
「だからこれは江戸川コナンのものまねだって」って弁解。

aquamihamaさん

「真実はいつもひとつ!」