ここから本文です

解決済みのQ&A

ソフトバンクで wifi 102HWを契約したのですが、、、

peropeco123さん

ソフトバンクで wifi 102HWを契約したのですが、、、

インターネットの接続はできたのですが、インストール時にデスクトップに表示される
softbank 102HW utility というショートカットからつながるサイトのパスワードがどこにあるのかわからず困っています。

契約時に決めた4桁の暗証番号も、
IMEI欄の番号も
ICCID欄の番号もだめでした。

どなたか、ここで入力すべきパスワードが
どれにあたるのか、教えていただけませんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/6/28 09:19:36
  • 解決日時:
    2013/7/13 03:12:11
  • 閲覧数:
    888
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jeany_balistoyさん

パスワードを書いたシールが箱の中に入っているハズ!
よく探せば?

失くしたら、ショップでもパスワードは分からないよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/28 10:53:03
  • 回答日時:2013/6/28 10:51:05

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

a0rin_5さん

初期設定のままだとadminだったと思いますよ。

s_chiba11さん

リクエストマッチ!

取扱説明書の65頁に載っていますので、SoftBankのHPからパソコンなどにダウンロードして読んでください。

http://help.mb.softbank.jp/102hw/pdf/102hw_userguide.pdf

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/28 10:56:29
  • 回答日時:2013/6/28 10:55:01