ここから本文です

uniblueとかの広告と

kyoooon0212さん

2013/6/3001:39:10

uniblueとかの広告と

以前グーグルクロームという
ブラウザを
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ie.html
このサイトではなくほかのサイトからDLしてしまい
グーグルクロームは普通に使えるのですが
なぜか急にパソコンがおもくなり
画像のような広告がでてきたりと
おかしいです。

以前はパソコン重くなっていませんか?
ウイルスはいってるふぁぃるを見つけました
などの画像が表示されたり
勝手にブラウザが開いて
外国のサイトが勝手に開かれてます

uniblueと書かれてて
それをアンインストールすれば
問題ないとゆわれましたが
uniblueというソフトがどこにもありません。
なのでアンインストールしようがないです

説明へたくそですみません
本当に困っています

どなたかどうなっているか
そうやったらなおるか
教えていただけませんでしょうか?


windows vistaです

閲覧数:
3,884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

togirigawaさん

2013/6/3007:41:39

Uniblue製品は、Uniblue SpeedUpMyPC、 Registry Booster、DriverScannerなどが挙げられると思います。
一例ですが
Uniblue SpeedUpMyPC のアンインストール・削除方法
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/speedupmypc.htm
> 画像のような広告がでてきたりとおかしいです。
今回は、Uniblue製品はインストールしていなくて、まだ広告表示の段階だと思われます。
下記参考に、コントロールパネル⇒プログラムのアンインストールにアドオンの有無を確認されてください。
RegClean ProやSpeedUpMyPCの怪しい広告を表示するアドウェア
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/adware-download...
アドオンがあれば削除してください。
削除しても広告が表示されるようでしたら、下記サイトに移動して対処されることをお勧めします。
相談事を専門的に解決してくれますので安心です。
higaitaisaku.com 質問掲示板
http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi
窓口は上部「新規作成」からです。
HijackThisのダウンロードは下記よりできます。
HijackThis 2.0.4
http://www.filehippo.com/jp/download_hijackthis/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p5gcux24さん

2013/6/3006:52:39

uniblueはソフト名ではありません.会社の名前です.

こんなソフトはインストールされてませんか?

Win Maximazer
Registry Booster
Power Suite
System Tweaker

あればアンインストールして下さい.